「農家さん紹介」タグの記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

「農家さん紹介」タグの記事一覧

柏原市の乾苗木園紹介ブログ!

150223thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の柏原市でぶどうと果樹の苗木を作っている乾健裕さんです。 (乾 健裕さん)ハウス・・・

河内長野市の中谷農園紹介ブログ!

140729thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の河内長野市で桃と梨を作っている中谷 仁大さんです。 (中谷 仁大さん) 中谷さ・・・

神戸市西区のヤスオ農園紹介ブログ!

140721thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、神戸でめちゃくちゃ活躍されている方ですよ(>_<) 神戸市西区岩岡町で王・・・

大阪和泉市の農家さん辻井さんの紹介ブログ!

140331thumbnail-tsujii

今回ご紹介する農家さんは、大阪府和泉市の辻井さんです。作られている農産物は菊菜、お米、柿、みかんです。 私がお・・・

農業関係者さま向けイベントを開催しました!

140331thumbnail

3月27日(木)、 株式会社そだてる主催 「ゲストスピーカーに学ぶ!農業成功の秘訣」 大盛況にて終了しました!・・・

GREEN JUNCTION 田村さんの紹介ブログ

131126thumbnail

今回ご紹介する方は、和歌山県紀の川市で玉ねぎとみかんを栽培されている若手農家さんです。 GREEN JUNCT・・・

◇kawabata farm◇河端訓史さん

131121thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、 大阪の河内長野市でトマトやキュウリを中心に栽培されている、 kawabata fa・・・

このページの先頭へ