「農家さん紹介ブログ」の記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

「農家さん紹介ブログ」の記事一覧

柏原市の乾苗木園紹介ブログ!

150223thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の柏原市でぶどうと果樹の苗木を作っている乾健裕さんです。 (乾 健裕さん)ハウス・・・

2014/12/23 農業女子PJマルシェが開催されました!inうめきた広場(SHUN※SHOKU LOUNGE前)

141227thumbnail

こんにちは!久保です! 先日12月23日に、農業女子マルシェがグランフロント大阪・うめきた広場(SHUN※SH・・・

羽曳野市駒ヶ谷『ぶどう工房』のデラウェアを発見しました!

140818thumbnail

弊社の女子社員からこんな写真をいただきました★ じゃーーーーーーんッ!!!! 地元のスーパーで見つけて、思わず・・・

河内長野市の中谷農園紹介ブログ!

140729thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の河内長野市で桃と梨を作っている中谷 仁大さんです。 (中谷 仁大さん) 中谷さ・・・

神戸市西区のヤスオ農園紹介ブログ!

140721thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、神戸でめちゃくちゃ活躍されている方ですよ(>_<) 神戸市西区岩岡町で王・・・

兵庫県加古郡稲美町の花房ファーム紹介ブログ!

140712thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、兵庫県加古郡稲美町でトマト・パプリカを作っている花房 宏俊さんです。 (花房 宏俊さ・・・

京都八幡市の島田農園紹介ブログ‼

140523thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、京都府八幡市の島田さんです。 (島田さんです) 島田さんは、東京のベンチャー企業に勤・・・

このページの先頭へ