「大阪」タグの記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

「大阪」タグの記事一覧

柏原市の乾苗木園紹介ブログ!

150223thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の柏原市でぶどうと果樹の苗木を作っている乾健裕さんです。 (乾 健裕さん)ハウス・・・

毎週土日はグランフロントのうめきた広場のぐるなびさんの前で旬食マルシェを開催中!

こんにちは!ラクスの久保です! グランフロント大阪の木曜Umekikiマルシェをご紹介しましたが、 土日はぐる・・・

毎週木曜日は、グランフロント大阪のUmekiki木曜マルシェへ行こう!

この度、農業ドットコムをサポートすることになりました、 大阪を中心に料理教室をしています、ラクスの久保と申しま・・・

河内長野市の中谷農園紹介ブログ!

140729thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の河内長野市で桃と梨を作っている中谷 仁大さんです。 (中谷 仁大さん) 中谷さ・・・

野菜ソムリエによる野菜講座

商店街活性イベント、食品スーパーの集客に!! 野菜ソムリエによる野菜講座 を開きませんか? 健康的な美しさを保・・・

大阪和泉市の農家さん辻井さんの紹介ブログ!

140331thumbnail-tsujii

今回ご紹介する農家さんは、大阪府和泉市の辻井さんです。作られている農産物は菊菜、お米、柿、みかんです。 私がお・・・

2月27日イベント開催■ルオータ・ペル・モンターレ

1898232_453312768128577_1150547431_n

以前ご紹介しました、大阪府茨木市の八百屋さん、 ルオータ・ペル・モンターレさんでイベントが開催されますよ。 2・・・

このページの先頭へ