今回はご紹介するのは、淡路島の直売所『フローラルアイランド』です。
グラフィックス1
場所は東浦バスターミナルのすぐ横、とても交通の便が良いところにあります。

こちらの方が、フローラルアイランドの店長、渡辺さん
突然の訪問にも親切なご対応をしてくださいました^^
グラフィックス4

女性店長、カッコいいですよね!
売り場は綺麗に整理されていて、接客もていねい。女性ならではのきめ細やかさが感じられます。
商品は、地元の野菜がとてもリーズナブルなお値段で並んでいます。
ボリュームもあり、お買い得感が満載です。
グラフィックス3

平日にお伺いしたにも関わらず、店内には地元のお客様がいっぱい。
渡辺さんのお話によると、土日・祝日はさらに、淡路島外からのお客様も多く訪れるそうで、特に午前中は大賑わいだそう!

一般のお客様だけでなく、飲食店やレストランのシェフなどもよく買出しに来られるそうです。
とれたての新鮮な野菜がお安く、また種類も豊富に手に入るとなると、遠方の飲食店シェフがわざわざ足を運ぶのも頷けます。

女性店長や女性スタッフが作り上げる温かな雰囲気の直売所。
お車でも立ち寄りやすいところにありますので、淡路島へご旅行の際など、ぜひご利用ください。
笑顔の素敵な渡辺店長さんと新鮮な野菜たちがお待ちしております^^


フローラルアイランド 農産物直売所
〒656-2305 兵庫県淡路市浦665-4
TEL:0799-75-2387
営業時間:午前9時~午後6時(毎週木曜定休日、年末年始休み)