「2014年5月」の記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

「2014年5月」の記事一覧

京都八幡市の島田農園紹介ブログ‼

140523thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、京都府八幡市の島田さんです。 (島田さんです) 島田さんは、東京のベンチャー企業に勤・・・

京都久御山町の西村農園紹介ブログ‼

140521thumbnail

今回ご紹介する農家さんは京都久御山町の西村さんです。 (左側が西村さん、右側が奥様です) 西村さんのこだわりは・・・

田植え体験をしてきました‼

140512thumbnail

今回は、田植え体験をしてきたので、そのレポートです。 ご協力いただいた農家さんは大阪府能勢町の福田さんとお米の・・・

大阪富田林市の「古川農園」紹介ブログ‼

140509thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、富田林市で果菜類を中心に生産されている古川農園の古川 雅英(ふるかわ まさひで)さん・・・

大阪岸和田市の「松本農園」さん紹介ブログ‼

140507thumbnail

本日ご紹介する農家さんは、岸和田市で軟弱野菜を中心に生産されている松本農園の松本 朋子(まつもと ともこ)さん・・・

大阪岸和田市の「くじらのペンギンハウス」さん紹介ブログ‼

140502thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪府岸和田市で野菜を作っている花野 眞典(はなの まきのり)さんをご紹介します (・・・

このページの先頭へ