「2014年4月」の記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

「2014年4月」の記事一覧

新橋筋商店街でマルシェを開催しました!

今回は、大阪市福島区の新橋筋商店街で直売マルシェを開催したので、その時の様子を報告させていただきます。(平成2・・・

米穀新聞にそだてる主催の農業イベントが掲載されました!

3月27日に開催しました、 株式会社そだてる主催の、農業関係者さま向けセミナーイベント、 『ゲストスピーカーに・・・

大阪泉南市のファーストファーム紹介ブログ!

140411thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の泉南市で水耕栽培を行っている堂脇 克之(どうわき かつゆき)さんです。 (堂脇・・・

大阪富田林市のやまびこ園紹介ブログ!

140408thumbnail-tsujii

今回ご紹介する農家さんは、大阪の富田林市で観光農園を行っている道籏 正(みちばた ただし)さんです。 (道籏 ・・・

大阪岸和田市のキノシタファーム紹介ブログ!

140404thumbnail

今回ご紹介する農家さんは、大阪の岸和田でミニトマトをつくっている木下 健司さんです。 木下さんは、大阪府4Hク・・・

大阪和泉市の農家さん辻井さんの紹介ブログ!

140331thumbnail-tsujii

今回ご紹介する農家さんは、大阪府和泉市の辻井さんです。作られている農産物は菊菜、お米、柿、みかんです。 私がお・・・

このページの先頭へ